新潟Rider@GatterRider

新潟で活動するバイク乗りのブログです 愛車はMT09-Tracer

僕という人物とは?

初めまして 新潟でバイク乗ってる人です

つまりGatterRiderであります(非公式)

愛称はtkMCとして色々とSNSはネーム登録をしているものです

GatterRider-tkMCとでも名付けましょう!

 

さて、詳細的に紹介していきましょうか

 

f:id:kagenegi:20180411144013j:plain

僕です

性別 男性

年齢 27歳(現在)

身長 173cm

体重 60kg・・?

好きなもの 甘いもの(プリン推し

嫌いなもの 虫とかね・・

乗り方 のんびりツーリング(温泉や食べ物)

バイク歴 2年

乗ったバイク YZF-R25(2016~2017)

       MT09-Tracer(2017~現在)

 

こんなところでしょうか

 

免許取得は25歳でした つまりペーペーです!(笑

前々からバイク乗りたいな~なんて思ってたのですが

いかんせん学生で余裕もなかったりで結局乗らず仕舞い・・・

 

ところが25歳のある日、かの有名な旅番組(?)

水曜どうでしょう に出会いました

原チャ(カブ)に乗って各地を走り、温泉入って飯食って寝る!

その映像に最高に憧れてしまった僕は

「あ~バイク乗りたい!!」と気持ちが強くなり

勢いで中型二輪免許の申し込みへ走りました

紆余曲折ありましたが免許取得

そしてバイクを見にレ〇ドバロンさんへ

 

自慢ではないのですが、当時僕はバイクまったく知りませんでした

「Oh~bike?Honda??Ninja??HaHaHa」

ってレベルでしたねぇ(買ったのはYAMAHAでした)

 

のちに記事で書いていこうかと思いますが

免許取得から2年 人生初めてのバイクから

1年で大型二輪取得と乗り換えを経験

 

さらに仕事を退職からの

北海道ツーリング2017 (2Week)

九州ツーリング2017 (1Week)

を経て現在にいたります

(モトブログに手をだしてみようとGoproで動画取りました)

 

長くなりましたが、僕のバイク歴いかがでしたでしょうか

今後ゆっくりではありますが活動していきます!

日本各地おススメあったら教えてね! 行けたら行くよ

新潟は降雪地域なので冬は残念ながらお休みになってしまいます

そんときはゲームやらインドアに切り替えましょう(笑)

 

ではこの辺で・・See you